忍者ブログ
・(むげんがいしゃ)てんぐどー ・しんしゃおく                                          ・プラモとポンチ絵と駄文とやさぐれの日々。                                          ・みんなで飛ばそう駄目電波。                                                  ・引っ越してきました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう出ないよな?出たとしてもつけられねーぞ。

どんどんキメラ化が進むばかりで模型としては一向に
進んでいないトージャさん。
なんかライオンまで登場してこんな感じ。

toja0005.jpg




























新しい携帯電話のカメラはどうもイマイチな画像になるなあ。
色はまあまあだけど。


ここまで上半身がごてごてしてくると下半身も何かしたいもんだ。




toja0006.jpg



























バランス的にはこれくらいがベストだと思うけど。


とりあえず方向性がほぼ確定したので足元から完成させて積み上げていく
方式で進めることになるだろう。
でもしばらくは懐コンV優先で何もしなかったり。

トージャさんの明日はどっちだ?
PR
もう買わね、とか言いながら新製品登場毎に少しづつ進むトージャさん。

さて、腕はどっちを使おうか。

to0005.jpg


























片や大きすぎ、片や小さすぎって感じだ。
トラトージャの分も考えたらゴリラ腕でいいかなあ。

to0006.jpg


























バランスチェック。
なんかもうジャンボキングとかタイラントみたくなってきたけど。

しかしゴールはどこだろう。
完成するのにあと2年くらいかかる、に500ガバス。
7月いっぱいみっちりの修羅場に突入した。
マジいそがしーんでここの更新も自信がないのが本音だ。

言いたいこととか見せたいこととかあるこたあるんだけどね。


とりあえず、前回のトージャさんの続き。

toja003.jpg





























ボデーはこれくらいでいいか。
失敗している部分もあるのでスペアパーツに置き換えつつ
塗装しつつ組んでいくことになりそう。




toja004.jpg




















アクションのトージャさん。
太ももにボリュームが足りないけどそれ以外のバランスは
良好。なので肉抜きされたところを埋めるくらいにして
オプションもなるべくつけずに。


あとはトラ脚トージャさんか。

旧ブログを見ていた方は知っているかもと思うけど
昨年暮れからつくりかけの嵐なんでそれらと合わせて長い目で
だらだらやっていきます。


あまりだらだらしすぎると番組未見なのがのしかかってきますが。
こちらにブログを移してからまだ模型の話がしてないね。
今ちょいと忙しいので模型も停滞中なのだけど7月中くらいに
進捗状況が話せるといいなあ。
GW明けからは何もしていないんだけどさ。


そんなこんなで毎月ゆるやかに進行していくのは
ゲキトージャさん。

製作って言うよりは思考中みたいなもんだけど。


toja001.jpg




























写真がピンぼけですまん。


toja002.jpg





























蝙蝠の羽は青龍刀になったりトマホークになったり便利だな。


後ろに映っているのは・・・棺桶の錠かな?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんぐどー
性別:
男性
職業:
へたれ絵師
自己紹介:
てんぐどーへの
報告・連絡・相談
すなわち「ほうれんそう」
はこちら

tngdtengudo♪yahoo.co.jp
♪の置き換えはお約束
最新CM
[11/30 YEK]
[11/19 神薙]
[11/19 funa]
[11/19 あべもりおか]
[07/16 アニ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]