忍者ブログ
・(むげんがいしゃ)てんぐどー ・しんしゃおく                                          ・プラモとポンチ絵と駄文とやさぐれの日々。                                          ・みんなで飛ばそう駄目電波。                                                  ・引っ越してきました。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※サイト名をクリックするとそのサイトへ飛ぶぞ



<当サイトからの派生サイト>

 ロープラ!
 300円未満低価格プラモコンペ。
 第3回開催決定・作品受付中



<すごいのいっぱい!模型関連サイト>
 
  懐コン
  NOTガンプラ・懐かしキャラクタープラモコンペ 
  第7回開催決定・参加者募集中!

  B-Blog
  懐コン主催のばっち氏のブログ

  じゅんちゃんの秘密基地2
  戦車からキャラクターモデルまで高いスキルで製作された
  作品群がミリョク・家族コントも必見

   P,Nみやこの模型製作記
  懐かしプラモからAFV、ガレージキット・フィギュアまで
  なんでもござれのオールラウンドプレイヤー
  みやこ氏のサイト。その情報量に圧倒されるべし。

  FAへっぽこ的ココロ(仮)Ver.2
  だれが呼んだか「奇天烈モデラー」FAへっぽこ氏のサイト。
  可動派。「FA」は
  「ふぅ~っとするとあぁ~ん」の略だ(と聞いた)。


<拳で語るな絵で語れ・友人絵描きさんのサイト>

  大雷音寺
  機動戦士アッガイでおなじみのライヲン氏のサイト   引越ししました。みんなブックマーク変更すれ。

  ホームラン茶屋
  駆け出し漫画家なのにでっかいバイクを買って鬼ローン!
  人生背水の陣なのか?あべもりおか氏のサイト。18禁。

  画置場 改メ のべつまくなし
  ついてる人のついてる絵の保管庫。18禁。
  ツイテルマジデツイテル
  ブログに移行して怒涛の復活!

  9秒も止めちゃうぞッ!
  旧友の絵描き兼webデザイナー藤崎ひかりくんのサイト。
  通称センセ。
  ギタドラフリークス。ギタドラがどんな怪獣かは知らない。

  履歴のページ
  17歳女子高生野津さんの、多分永遠に17歳女子高生
  野津さんのお絵描き置場。
  すっと抜けるような細さが魅力。
  骨太になりがちなオイラにはうまやらしい。
  それと河豚。


<報復絶倒!テキストサイト>
  
  鵺の鳴く夜に
  YEK氏の漢の生き様がつづられた日記を見よ!


<その他>

  IRONIC
  鋼の魂で熱く生きろ!旧友・Mockyのバンド
  IRONICのサイト
     同サイト内本人ブログMOCKEYの寝ないで×××




今後も随時追加していくぞ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL変更御願いします。
ADSL(ヤフー)の回線速度低下でeo 光にプロバイダー変更に伴って、ジオシティーズのHP容量削減のため、別館側に統合しましたので、ついでの時で結構ですので修正宜しく御願い致します。
みやこ URL 2007/06/14(Thu)20:37:13 編集
無題
あい、修正いたしました。
こちらの記事がそこそこ充実してきたら(少なくとも
なにか模型記事をひとつは)またこちらからリンク変更の
お願いに伺います。

あとこの記事にかんしては適当な時分でコメント削除
致しますのでご了承くださいませ。
てんぐどー 2007/06/17(Sun)21:13:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんぐどー
性別:
男性
職業:
へたれ絵師
自己紹介:
てんぐどーへの
報告・連絡・相談
すなわち「ほうれんそう」
はこちら

tngdtengudo♪yahoo.co.jp
♪の置き換えはお約束
最新CM
[11/30 YEK]
[11/19 神薙]
[11/19 funa]
[11/19 あべもりおか]
[07/16 アニ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]