忍者ブログ
・(むげんがいしゃ)てんぐどー ・しんしゃおく                                          ・プラモとポンチ絵と駄文とやさぐれの日々。                                          ・みんなで飛ばそう駄目電波。                                                  ・引っ越してきました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月23日(日)
日本ゲーム博物館行きますにょー>カレーの会愛知本部ALL
おこづかい4000円程度持ってしゅーごー。
8時ごろ出発の終日コースでしくよろー
PR
えーすっかりここも放置プレイびくんびくんな今日この頃、WEBで姿を現すのもせいぜいついったーくらいになってしまいまして、そんな状況にならざるを得ないこの1年だったりしてしかもそれがなんの実にもならないやるせない状態だったりして例年ならそろそろ作品の締切時期でもあるプラモコンペ「ロープラ!」ですが、漸く開催告知とあいなりました。

詳細は←のリンク「ロープラ!」へ。

参加条件はただ1点、「300円未満のプラモを作る」これだけです。
締切は9月2日、公開は9月7日を予定しております。
よろしければご参加くださいませ。

また、過去のコンペも継続展示中です。
力作がそろっておりますのでこちらもご観覧いただけますとありがたいです。





愛知県某所。

使ったら・・・・・・どうなることか。





あくましておめでとうございます

ほんねんもよろしくおねがいしやがれ






大須先生また近日中にぴんぼるのでなるべくみんなの都合のいい日を集めてくだちゃい。
俺6月17日以外OKよ。前回調整中だったEp1が調整完了したときがねらい目?
どーにか今年も開催できました「300円未満低価格プラモ限定コンペ ロープラ!」
いかす作品を順次公開していきますのでお時間に余裕のある方は←のリンク「ロープラ!」からお越しくださいませ。





皆様連休はいかがお過ごしでしたかね?
自分も3日ほどお休んだわけですが、この春に仕事場の大規模引っ越しの目に遭いましてね・・・
製作中だったプラモもろとも多数の段ボールに入った私物や資料を自宅に引き上げました。
部屋にうずたかく積まれた段ボールから目的のプラモを、散り散りになったパーツを探し出さねばならない状況に絶句する事態。つーか見つかんねーよ!

この駄目管理人はこんな体たらくですが、作品は届いております「ロープラ6」!
時代にうずもれた低価格プラモの祭典!ゆるゆると5月12日(土)より公開予定。
←のリンクよりお越しくださいませ。

それでは5月12日の公開をお楽しみに。

1324986085450.png


























世間一般では来年の干支は たつみー です

練習要らず
居酒屋さんですぐできる
これであなたもヒーロー間違いなし

1324880692264.jpg



























カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんぐどー
性別:
男性
職業:
へたれ絵師
自己紹介:
てんぐどーへの
報告・連絡・相談
すなわち「ほうれんそう」
はこちら

tngdtengudo♪yahoo.co.jp
♪の置き換えはお約束
最新CM
[11/30 YEK]
[11/19 神薙]
[11/19 funa]
[11/19 あべもりおか]
[07/16 アニ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]