忍者ブログ
・(むげんがいしゃ)てんぐどー ・しんしゃおく                                          ・プラモとポンチ絵と駄文とやさぐれの日々。                                          ・みんなで飛ばそう駄目電波。                                                  ・引っ越してきました。
[13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらにブログを移してからまだ模型の話がしてないね。
今ちょいと忙しいので模型も停滞中なのだけど7月中くらいに
進捗状況が話せるといいなあ。
GW明けからは何もしていないんだけどさ。


そんなこんなで毎月ゆるやかに進行していくのは
ゲキトージャさん。

製作って言うよりは思考中みたいなもんだけど。


toja001.jpg




























写真がピンぼけですまん。


toja002.jpg





























蝙蝠の羽は青龍刀になったりトマホークになったり便利だな。


後ろに映っているのは・・・棺桶の錠かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲキトージャでカテゴリ作っちゃう本気っぷりに惚れた!

ってかそのカカト、イイっすな。モーターヘッ(略
上半身はアクショントージャですかい?
FA屁 2007/06/28(Thu)18:41:15 編集
無題
>モーターヘッぽこ
上半身のボリュームが増してくると大きすぎだったはずの
膝から下が物足りなくなってきました。
なので大きく見せるってのと接地をコントロールするのと。
あとまあなんかMHっぽくなってきてたんで。

>上半身はアクショントージャ
ではなく普通にトラトージャ。
首だけアクションのを(この写真では)借りていたので。
今は戻しています。
アクショントージャのトラメットのほうが出来がいいけど
ゾウフェイスを使うつもりなのでとくにぶん取りはナシで。
手首はアクション拳骨をいただこうかな。

なんにしてもね、いまだに見たこと無い番組だし、
子供に行き渡るべきアイテムだと思ってるんでそろそろ
打ち止めで。
2号ロボ以降の商品は買わない。
来年以降も買わない。

ここまでの分、全て2つ以上買ったのでもうお腹いっぱい。
こんなことは30年に1度くらいやっときゃ十分っしょ。
てんぐどー 2007/06/29(Fri)00:08:49 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんぐどー
性別:
男性
職業:
へたれ絵師
自己紹介:
てんぐどーへの
報告・連絡・相談
すなわち「ほうれんそう」
はこちら

tngdtengudo♪yahoo.co.jp
♪の置き換えはお約束
最新CM
[11/30 YEK]
[11/19 神薙]
[11/19 funa]
[11/19 あべもりおか]
[07/16 アニ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]