忍者ブログ
・(むげんがいしゃ)てんぐどー ・しんしゃおく                                          ・プラモとポンチ絵と駄文とやさぐれの日々。                                          ・みんなで飛ばそう駄目電波。                                                  ・引っ越してきました。
[42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう松もとれようかという時期ではありますが、皆様、明けまして省略。

本年も当だらだらブログならびにロープラ!を宜しくお願い致します。
当ブログの新年はあくまでも6月6日ではありますが、世間はお正月で
ありました。
町を歩いていましたら鏡餅が走ってきましたよ。

9286dbb7.jpg




















うろおぼえだけど、確かにこんな自動車が。
さすがは正月だな。ミカンが載ってたかどうかは定かでないが。

 

さて、そんなお正月気分も本日のしちぐさ粥ですっかりふきとばし
わびしい気分に皆さんおなりじゃないかと思いますが、気を取り直
して頑張っていきましょう。

ワタクシもプラモならびにパワポケにがんばりまっしゅ。



今年のプラモはロープラ!以外は昨年までの持ち越しを最優先で
作業しようかなあと。
懐コン「4」以降、作りかけばかり増やしてしまったので。

カテゴリばかり増えて完成品がないのではお話にならないし。



てわけでお休み中にしていた作業はこちら!

d99d6748.jpg































5d201cfc.jpg































a2dd94cf.jpg
































アリイ ザ・アニメージPARTⅡから装甲バトルアーマー・タイガー


懐コン3にこのシリーズのビクターで参加して、今後このシリーズは
作らない、て思っていたんだけれど、縁あって入手してしまったので
製作の運びとなりやした。とはいえちょこっと組んで1年以上絶賛
放置中だったのだが。


作業はもうちょっと進んでいるけれど、とりあえず仮組み状態を。
ビクターんときとなんも代わり映えがしないなあ。
こいつをどう料理していくかは次回以降に。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんぐどー
性別:
男性
職業:
へたれ絵師
自己紹介:
てんぐどーへの
報告・連絡・相談
すなわち「ほうれんそう」
はこちら

tngdtengudo♪yahoo.co.jp
♪の置き換えはお約束
最新CM
[11/30 YEK]
[11/19 神薙]
[11/19 funa]
[11/19 あべもりおか]
[07/16 アニ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]