忍者ブログ
・(むげんがいしゃ)てんぐどー ・しんしゃおく                                          ・プラモとポンチ絵と駄文とやさぐれの日々。                                          ・みんなで飛ばそう駄目電波。                                                  ・引っ越してきました。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで

「300円未満低価格プラスチックモデル限定コンペティション・ロープラ!」

の第2回は5月5日(月)が締め切りとなりました。


もうすでに作品を送っていただいた方には大変申し訳。
でもすげーの来てんだ。ちびりそうなくらいのが。だから絶対やりますんで
もしお時間とキット条件を満たす方がいらっしゃいましたらぜひご参加ください。

キット条件は上のタイトルが示すとおりですが、詳細は左のリンクから
ロープラ!会場にてご確認ください。



んで主催が出品物を秘匿していると盛り上がりにくいので予定分の中から

7775f891.jpg




















今井のマッハトリガーとマッハバロン。
トリガーは先回の出しそびれですね。マウスの大きさで比較になるかな。
塗装のし直しがいるなあ。
こいつがうちで最初のカーモデルになってしまうのか?



他にも考えてはいるけれど、これが最優先になりますね。
こんなコンペでも自分にはタマがいっぱいあったりするのはどーなのか。
逆にガンプラMG・HGUCコンペとかになったらタマがゼロなんですが。


そんなちっちゃいモデルが大集合(したらいいな)!のロープラ!
5月5日締め切り、5月10日より公開予定。
ご参加ご閲覧お待ち致しております。







して、このロープラ!世間的には「懐コン」からのスピンオフ、的に
思われておりまして、その「懐コン」、第5回目が公開中であります。
すげー作品がたくさんありますのでよろしければそちらも是非。
左のリンクメニューのリンク集のなかにリンクがありますのでどうぞ。

感想いただけたら製作者が小躍りしてよろこびます。
参加者以外の方の感想熱烈歓迎。普段模型なんて作らない人の感想なおうれし。
私もぼちぼち感想をつけに行こうと思います。









してその「ロープラ!」の締め切りが延びたのはこちらのスケジュールの
都合なわけですが、そんな中でも作業はちまちまと。
あちこちつまみ食い状態で模型は進む。主にこれまでの作りかけ消化
なので、なかなか写真にしても面白みにかける。
現時点での最新作業はこちら。
fe5f7208.jpg


























うわ、また新しいタマだよ、しかもプラモじゃねーし。
「ロープラ!」とも関係ねーし!
おもちゃは買わない主義じゃなかったのか!
すいません、最近はややおもちゃ寄りです。
他のものと一緒に春くらいには塗装したいのう。したいのう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんぐどー
性別:
男性
職業:
へたれ絵師
自己紹介:
てんぐどーへの
報告・連絡・相談
すなわち「ほうれんそう」
はこちら

tngdtengudo♪yahoo.co.jp
♪の置き換えはお約束
最新CM
[11/30 YEK]
[11/19 神薙]
[11/19 funa]
[11/19 あべもりおか]
[07/16 アニ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]