忍者ブログ
・(むげんがいしゃ)てんぐどー ・しんしゃおく                                          ・プラモとポンチ絵と駄文とやさぐれの日々。                                          ・みんなで飛ばそう駄目電波。                                                  ・引っ越してきました。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやく戻ってきたでござる。
更新のためのパスをなくしたり
やっとこ入室できても管理ページの仕様が変わっていたり
テンプレートやら記事の更新の仕方をわすれていたり
大変だったでござるよ。


ここんとこ更新頻度が下がっていたせいで更新のたびに
「つぎからはちゃんとする」とか「もちっと更新しよう」とか
吐いていたけれど明日からはばりばり更新するZE!

今日は4月1日だけどな!

 

まーいなかった間何をしていたかと言えば、プラモに集中!
などではなく、PC自作に没頭しておりやした。
型は多少古くともパワーだけはあるパーツを惜しげも無く提供して
くれた某氏に感謝。
そんな状況を(ライブ性が強いので)みくしで更新していたり。
あとは入っておいたはいいけど大放置中だったぴくしぶの更新を
していたり。
半クローズドな場所にいたんですな。
そういった場所に出入り可能な方でもし自分を発見した場合には、
まあ触れるなり遠巻きにしておくなり好きにしておくんなまし。

でも基本はやっぱり誰でも制限なく見られる場所を規準にしなければ
いけません。
やっぱりもちっと更新しよう。

今日は4月1日だけどな!

こうして見るとずいぶん巣をふやしたもんだ。
ここでしょ、みくしでしょ、ぴくしぶでしょ、ロープラと。

みくしはまとまりきっていない話題の仮置き・垂れ流しでライブ性の
強い場所。
ぴくしぶは過去絵を置きっぱ、投げっぱのばしょ。
ロープラは開催中オンリーなので
ここはいささかちゃんとした場所、ていう位置付けになってきた。
それだけに無責任にやりにくくなっちゃったけど。

今後ここの扱いをどうするかを自分に問い直す必要があるけれど、
まずは更新癖をつけるところからだな。

今日は4月1日だけどな!



という記事を旧ブログのエディタで書いたらエラー連発。
ぎりぎり4月1日に間に合ったぞ。多分23時59分50秒くらいのところだった。
ここんとこNINJAブログの仕様変更みたいなEメールがいくつか来ていたけど
ドリコムのエディタとは合わなくなったのかな。
使えないのはドリコムか?NINJAか?
どっちにしろドリコムには戻らないが。


IMG_000398.jpg


































天気がいいでござる。
花見がしたいでござる。
ビールが飲みたいでござる。
働きたくないでござる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロープラ2
昨年に引き続きロープラに参加できそーなメドが
ついてきましたので、ご留意頂ければ幸いです。

本日は4月2日なので嘘吐きにはならないよう頑張ります。
Toshiki URL 2008/04/02(Wed)11:47:48 編集
無題
>参加できそーなメド


わーいわーい。
俺もメドつけなきゃあああああああ。
きゃー。どひー。

お待ちしてまあす。
てんぐどー 2008/04/11(Fri)03:11:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんぐどー
性別:
男性
職業:
へたれ絵師
自己紹介:
てんぐどーへの
報告・連絡・相談
すなわち「ほうれんそう」
はこちら

tngdtengudo♪yahoo.co.jp
♪の置き換えはお約束
最新CM
[11/30 YEK]
[11/19 神薙]
[11/19 funa]
[11/19 あべもりおか]
[07/16 アニ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]