忍者ブログ
・(むげんがいしゃ)てんぐどー ・しんしゃおく                                          ・プラモとポンチ絵と駄文とやさぐれの日々。                                          ・みんなで飛ばそう駄目電波。                                                  ・引っ越してきました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1307288815868B2.jpg




























あくましておめでとうございます
ほんねんもよろしくおねがいしやがれ

PR
プロレスするとともだちふえるね!


お仕事上のお付き合いもあり、近くでの興業なので見に行ってきた。
運送会社の駐車場で青空プロレス。曇ってたけど。

試合結果は
http://www.bjw.co.jp/vm/game-sec_2997.html
まだ更新されていないけれど近日中に更新されるかと。

PAP_0004.JPG



















PAP_0017.JPG



















PAP_0011.JPG



















PAP_0026.JPG



















PAP_0049.JPG



















PAP_0054.JPG



















PAP_0064.JPG


































PAP_0063.JPG




















ギミック・デスマッチ主体なので見ていて楽しい。
痛そうだけど。
また見に行きたいね。

写真は70枚ほど撮った中から。
携帯電話のカメラだと動くものは撮りにくい。

今年も「300円未満低価格プラモコンペ・ロープラ!」を開催することができました。
毎日3作品づつ公開していきますんで
←のリンクからぜひ飛んでくだちゃい

面白いの来てるよー。
なんか無性にピンボールで遊びたい。
セガサターンのデジタルピンボールでも悪くはないのだが実機で遊びたい。

近場にないものかとネトゲ先生(最近はネトゲでなくオーディオ先生らしい)に聞いてみたのだがどうもどこにもないようだ。
まあアメリカでもすっかり生産しているメーカーが減って今はstern社くらいなのかな?
それとも全滅しちゃったのだろうか?そんな状態だから台があっても状態はきっとよくない可能性の方が高いのではなかろうか。

どっかないもんかと探してみたらなんとか1件発見。

JAPAN PINBALL MUSEUM
www.one-more-time.jp/pinball/


犬山市かあ。ちと遠いが機会があれば行ってみたいぞ。
windows7hうぇの環境移行もおおむね終了し、このブログの管理ページにも無事に入れました。
これで今後もばりばり更新が・・・・・・してえなあ!今年こそちゃんと、今年こそちゃんとと言いながらあーもう。

がんばりまっしゅ。
いや、嘘でねくて。

今使ってるコンピューターが。
換えのPCは購入済みなので急ぎの仕事が済み次第
環境移行。
無事にデータやパスワードが移行できたら帰ってきます。

間に合わなかったらここは放置物件になってしまうかも。
まずは、大きな被害が出ている地域の皆様にお見舞申しあげます。

自分はA知県在住につき、現時点では被災しておりません。
またホームラン茶屋の面々ほかここからリンクしている方々の無事も概ね確認いたしております。



場所はZAGIN・有楽町
時刻は午前11時よりごご4時30分ごろまで

集合は

a86e7ff7.jpg




















この辺で。

参加希望はコメントまたはEメールでお願いしまうま。
参加に必要な物品類は特にありません。
ご飯が食べられる、ビールがつけられるくらいの
お金があれば十分です。

「メ~テレ(名古屋テレビ)を見て地上デジタルTVがあたる!

 ・・・まずはdボタン!


地上デジタルテレビ持ってるだろ、その人!

集合は午前11時中央線中野駅付近。

参加予定は俺(午後4時くらいまで)
あべもりおか氏(ALL)
コザ氏(ALL)
YEK氏(午後4時以降)
かんなぎ氏(昼すぎ以降)

枕氏・むらかみ氏・ライヲン氏は開いてるかいな?
そーいやみくしではこの件について触れていなかったような。

あとでまとめて全員にEメール送ります。
その他参加希望の方、いもば玉子とザウルス持参でいくのでここの米欄でもOKっすよ。

かんなぎ氏が昼過ぎってことなんで昼食はやや遅めにしましょうか。
なので朝ごはんは食べてからお越しくださいませ。


・・・・・あ、イチローさんはもう朝カレー食べてないんだってさ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんぐどー
性別:
男性
職業:
へたれ絵師
自己紹介:
てんぐどーへの
報告・連絡・相談
すなわち「ほうれんそう」
はこちら

tngdtengudo♪yahoo.co.jp
♪の置き換えはお約束
最新CM
[11/30 YEK]
[11/19 神薙]
[11/19 funa]
[11/19 あべもりおか]
[07/16 アニ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]