忍者ブログ
・(むげんがいしゃ)てんぐどー ・しんしゃおく                                          ・プラモとポンチ絵と駄文とやさぐれの日々。                                          ・みんなで飛ばそう駄目電波。                                                  ・引っ越してきました。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3rdtitle.jpg









当サイトからの派生サイト、
「300円未満低価格プラモデル限定コンペティション・ロープラ!」
の第3回が本日より開催となりました。

左のリンクよりお越しくださいませ。

時代に逆行する(逆行したいわけではないのだが)低価格プラモの祭典!
今年も面白いのが、すげーのがいっぱいあつまりました。
ぜひご覧下さいませ。

毎日3~4作品づつ追加公開していきます。
PR
ebf1402f.jpg

































・・・・・・・うーん、なんか劇中のものと変身パターンが違う気がする。
まあいいか。








んだば18日(土)のカレーの会。
集合場所はこの辺。
c9a93f5c.jpg
























集合時刻は19:00です。
たぶん自分は18時ごろには居ると思うにょ。

①TOKIIOカレーの会
そろそろ場所決めたいな。
横浜方面への接続のしやすさから言えば前みたく秋葉原ですかね?
飲み食いできるようになったし。一応一晩過ごせるし。
集合時間は18日(土)夜7時くらいかな。仕事の人もいるだろうし。
そんな感じでー。只今参加者募集中。


②大須先生
しばらくマジンガーZビデオに撮っておいてちゃぶだい。連休のころに
見させてもらうー。
あと19日のでけーども。しくよろー。


1239248396756.png

























お花見6001
さすがにTOKIOの桜はもう散りきっているだろうな。
1129121445254.png



















だがしかし画像は尾頭付き。

えー、TOKIO行き、近日中にあります。
15日以降、GW前までに。
そうなると実質18日(土)19日(日)のどちらかに
なるのですが東京カレーの会を開催しましゅ。

暫定予定は18日夜から最長オールナイト。
参加者は「ホームラン茶屋(リンク直さねえと俺)」の
管理人コザ氏は確定。2冊目の単行本が発売された
ばかりのこの世の春なあべ氏はどうかな?な感じ。

カレーの会を称しておりますがカレーを食うとは
かぎりません。が、ここはうめぇ!とかあったら
候補地になります。

参加ご希望の方はコメント欄に。
ご都合のよい日時やオススメの場所なんかあれば
お書き添えくだされ。
前向きに検討しまっしゅ。

なお、同様の告知はみくし側でも行います。
の法要でした。

1237194772457.png




































・・・・・この文面でこの絵を描いたのは2週間前だが、実際に法事があったのは昨日だ。



お絵描き掲示板に描(書)かれていることが真実である、という前提は存在しないのだよ。
今後の更新分での連絡だと遅いかもしれないので。

携帯電話のWEBサービスの定額制を解除しました。
よって今後は携帯電話でのEメールの送受信にパケット代が
ついてまわります。

なので当方へのご連絡はお急ぎでない場合にはPC用のアドレスか
mixiやpixiv等のメッセージ機能をご利用くだされ。
基本的にPCの前に居るのでそう問題は無いと思いましゅ。

そのかわり、TOKIO遠征等、遠出の際でもEメール確認がしやすいよう、
公衆無線LANのサービスでもうけようかなと思います。

そうなると、休日・長時間外出時にはマクドあたりに居ることに
なるんだろーか。
外出のたびにクォーターパウンダーを食ったりするのか。
恐ろしすぎる。
 
信じる者は得をする
信じられないこの値段

自信満々



wa.jpg
































 WATCHMEN!


映画公開に合わせて再リリースとなりやした。
前回の発行はメディアワークスだったけれど、今回は小学館プロダクション。
いやあ、メディアワークス版は持っていたけれど、手放しちゃってねえ。
ずっと捜していたのよ。でも中古相場が異常に高くて2~3万円!
買えないよねー。
前回発行時はたしか3000円しなかったと思うけれど、今回は3500円。

さて、得をしたのは誰だ?


まあ2度買うことになった自分は得していないと思うけどね。
もうしばし忙しい期間が続くので今回も簡単更新でごめんちょりー。

1235809338105.png

































トライガンの劇場版が動き出したみたいだね。
上映時期はいつ頃なんだろう。
はやく見たいなあ。
ので簡単に更新。

アオシマから「フルメタル・パニック」のガンズバックの
プラモが出るらしいんだけど・・・・・・・。

gunz.jpg






























・・・・・そんなに人気なのか?これ。
画像はアトリエ彩版のガンズバック。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんぐどー
性別:
男性
職業:
へたれ絵師
自己紹介:
てんぐどーへの
報告・連絡・相談
すなわち「ほうれんそう」
はこちら

tngdtengudo♪yahoo.co.jp
♪の置き換えはお約束
最新CM
[11/30 YEK]
[11/19 神薙]
[11/19 funa]
[11/19 あべもりおか]
[07/16 アニ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]